バイナリーオプションの申し込みはこちらから↓ みんなのバイナリー

2009年06月12日

最適な通貨ペアは?続き

前の記事にも書きましたが、マイナー通貨はお勧めできませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

じゃあ、何がいいのか?

やっぱり、ドル円ですよねわーい(嬉しい顔)

ドル円は一番といっていいほど取引量が多いので、そんなに値動きはしません。

値動きがあまりないということは大儲けできませんが、大損することも無いですひらめき

なので、初心者や学生はまずドル円で相場に慣れてから、他の通貨にいくことをオススメしますわーい(嬉しい顔)

では、ドル円を取引するのにどこのFX業者がいいでしょうか?

僕はMJかフォレックストレードをオススメしますexclamation×2

両方ともスプレッドが固定なのが選んだ理由です。

しかし、同時にスリップもしやすいので注意が必要ですバッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)

MJは大抵、1銭以下のスリップですが…

よかったら参考にしてみてくださいexclamation×2

MJの口座開設はこちらから↓

FX
posted by シケちゃん at 00:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

最適な通貨ペアは?

FX業者にもよりますが、FXでは多くの通貨ペアが取引することができますexclamation×2

どの通貨ペアで取引するのも自由ですが、今回は通貨ペアを決める時に注意することを紹介しますわーい(嬉しい顔)

初心者や学生のように資金をあまり準備できない人はメジャーな通貨で取引することがいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

南アフリカランドのようにマイナー通貨は比較的金利も高く、スワップ金利狙いの人にはいいと思うかもしれませんが、その考えは安易ですよふらふら

ランドのようなマイナー通貨は取引量が少ないので、値動きが激しく又、スプレッドも大きいです。

僕も一回、デモトレードでランドを最低取引枚数買ったことがありますが、いきなりマイナス1・2万円でした(笑)

よかったら参考にして下さいexclamation×2

MJの口座開設はこちらから↓

FX
posted by シケちゃん at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

フォレックストレードで口座開設

フォレックストレードの特徴は何といっても、スプレッドの狭さですexclamation×2

スプレッドの狭いFX業者はいろいろありますが、ユーロ円とポンド円のスプレッドが固定されている業者はフォレックストレードが初ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

更に、7月3日まではキャンペーン期間中につきスプレッドはさらに狭まっています。

スプレッドで利益が減ってしまってた人は口座開設してみたらどうでしょう?

よかったら参考にしてみてくださいexclamation×2
posted by シケちゃん at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

