バイナリーオプションの申し込みはこちらから↓ みんなのバイナリー

2011年08月18日

8月18日の外為オプション結果

こんばんは、今日も外為オプションやりましたexclamation×2

結果は+800円で21,600円になりましたわーい(嬉しい顔)2日で+1,000円越えは大満足ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

基本自分は、100円から始めて、負けたら倍の金額を次の購入金額にしています。そうすると、1回勝てば、+100円に戻りますわーい(嬉しい顔)

ではまた手(パー)


0818外為オプション.jpg

0818外為オプション残高.jpg
posted by シケちゃん at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

8月17日の外為オプション結果

こんばんわ、今日外為オプションに始めてみましたexclamation×2

結果は、20,000円で始めて+800円でしたわーい(嬉しい顔)自分的には大成功でするんるん毎日、+500円を目指して頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではまた手(パー)

0817外為オプション.jpg

0817外為オプション残高.jpg
posted by シケちゃん at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

クリック証券の外為オプション

最近、クリック証券で外為オプションというサービスがあり話題になっていますexclamation

外為オプションの特徴は、自分でリスクを管理できる・円高か円安かを決めるだけなので簡単・最低100円から購入可能という点ですわーい(嬉しい顔)

自分も20,000円を入金して始めてみようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)実際にやってみての感想や難しさなどを紹介していきたいと思います。
posted by シケちゃん at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

