バイナリーオプションの申し込みはこちらから↓ みんなのバイナリー

2011年08月23日

8月23日の外為オプションの結果

こんばんは、今日は焦りましたたらーっ(汗)

ポンドが急落して全然勝てなくて、最終的に800円まで行きましたがく〜(落胆した顔)

そこで勝てたので+500円で成功しましたが、ずっと焦っていました。

残高は22,500円と目標を一応クリアしていますひらめき

ではまた手(パー)

0823外為オプション.jpg

0823外為オプション残高.jpg
posted by シケちゃん at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

8月22日の外為オプション結果

こんばんわ、今日も結果を報告しますexclamation&question

今日も時間がなくて+200円しかできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
増えたのでまあ、いいですが晴れ

残高は22,000円になりました。このまま、頑張って増やしていきたいですexclamation×2

逆張りでの手法を採用しているので片方のトレンドにのっていると負けやすいですね。。。

ではまた手(パー)


0822外為オプション.jpg

0822外為オプション残高.jpg
posted by シケちゃん at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

8月19日の外為オプション結果

おはようございます晴れ

昨日は、時間があまりなかったので、+200円ののにです。なので、合計21,800円になりましたわーい(嬉しい顔)

残高はクリック証券のメンテナンス中で表示できなかったので、勝敗の結果だけアップしますいい気分(温泉)

昨日は負けが続いたので、少し緊張しましたもうやだ〜(悲しい顔)

ではまた手(パー)

0819外為オプション.jpg
posted by シケちゃん at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

