バイナリーオプションの申し込みはこちらから↓ みんなのバイナリー

2011年08月31日

8月31日の外為オプション結果


こんばんは、今日も結果を書きますひらめき

今日も危ないかったですもうやだ〜(悲しい顔)最後に6,400円をかけるということがありました。

何とか勝てたから良かったですけど、今度から投資方法を少し変えて方がいいかなと思いましたふらふら
200円,400円と勝てたところもあったので、結果として900円勝ちました。
合計は27,500円と順調です。

ではまた手(パー)

0831外為オプション.jpg
posted by シケちゃん at 22:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

8月30日の外為オプション結果

こんばんは、今日も結果を報告しますひらめき

今日はすごく調子が良かったですわーい(嬉しい顔)
大体一回目で当たるので回数も多くこなせましたし、ダブルで当たることもありましたるんるん
結果として+1,600円と多分今までの中で一番多かった気がします。

総額は26,600円になりましたexclamationやっと、+10,000円が見えてきましたひらめき

ではまた手(パー)


0830外為オプション.jpg

0830外為オプション残高.jpg
posted by シケちゃん at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

8月29日の外為オプション結果


こんばんは、今日も結果を書きますむかっ(怒り)

今日、初めて一回だけ200円からスタートをしてみました。
結果は4回目で確定したのですが、1,600円もかけて焦りましたたらーっ(汗)
更に、6,400円まで行った時も怖かったです。何回も失敗すると逆に入れたくなりますが、そこは我慢してくださいパンチ

きっと、反転する時がありますからモバQ結果は+500円で25,000円になりました。

ではまた手(パー)

0829外為オプション.jpg
posted by シケちゃん at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

